本日、やっと3弾でてから組んだデッキ回せたから

ちょっとだけ振り返ってみようと思う


まずユヅキデッキ

ユヅキ0~4

1:大器晩成

2:全身全霊

1:チャージング

1:ドローツー


2:羅石 ガーネット

3:幻獣 キジ 

2:幻獣 ハチ 

4:超損 4枚

4:サーバントD 

3:サーバントO 


2:幻獣 コマリス 

1:羅石 ブロンダ 

3:羅植 カーノ 

2:幻獣 スパロウ 

2:幻獣 オウル 

2:幻獣 ベイア 

4:豊潤 

2:羅石 シズク 

3:羅石 コランダム 

1:サーバントT2 


ちょっと詰め込みまくってみた試作型ユヅキ4

どうにもユヅキは3でとめたほうが勝てたとか

4にしなかったら勝てたみたいなの多いので

4で勝つ!みたいなの組んだんですけど

色々と詰め込みすぎた感が・・・

超損はエナチャージ2枠でつっこんでみた

ほかのバースト枠はドロー1枚が多め。


使ってみた感じは全身全霊との相性は良好

ユヅキ4なら2枚とか全然打てる範囲

コランダムとシズクにLBついていないのと

カーノもなしなのでLBなし枠がつらい・・・

うーん・・・改良する場所が多すぎるな

ちょっと軸を植物にしてみるか


ユヅキデッキはまじで悩みどころが多すぎるw

3とめのアイデアならいくらでも浮かぶんですけどねw