閃の軌跡:トワ会長キター | 朝霧社務所

閃の軌跡:トワ会長キター

2部に入り、トワ会長がきました(ジョルジュ先輩も)
カレイジャスも学院側(Ⅶ組)に貸し出すという形みたいだし
カレイジャスを手に入れたらレジスタンスとかしている生徒探しが始まりました。
クララ部長が意外な役割でびっくりですわ。
そして物語はとある人物を救出する事に発展しました。
ある学生の家族が人質にとられたから
しかもやったのがアルバレア公
ユミルのときもそうでしたが、手柄や主導権欲しさに愚作をするタイプなんですね。
ユーシスとルーファスさんの父親
というかあの父親からよくユーシスやルーファスさんみたいな子が生まれたなって思いました。
ユーシスは言い方はあれだけど根は優しい子だから、リィンの郷の件とか人質事件とかで被害者に本当に申し訳なく思ってたしルーファスさんも謝ってたくらいだし(面と向かって)
貴族連合側の頭痛の種だったりして

まぁ私としては早くトワ会長を使いたいですね。
カレイジャスを入手したら、クレアさん、シャロンさん、トヴァルさんの三人いなくなっちゃたし
ちなみに高感度というか絆レベルが高いとアイテム貰えるっぽいですね。
シャロンさんからは通常攻撃でも詠唱止め率90%もあるアクセサリー貰いました。
これトヴァルさんだったらアーツ詠唱時間半減のアクセサリーもらえたのかな?
三人がいなくなったらセラが仲間になりました。
パーティ編成はカレイジャスでできるみたいです(トワ会長に話せば)
私はとりあえず隠しクエがないか帝国マラソンしたら開始かな?

それでは