閃の軌跡:残るはユーシス | 朝霧社務所

閃の軌跡:残るはユーシス

エマ、ラウラ、マキアス、ミリアム、アリサと合流してクレアさんにシャロンは仲間になりました。
残るはユーシスのみ
ユーシス側は絶対になんかあるから、マキアスを入れてます。

難易度はハードですが、普通に進めるだけなら少しはなんとかなるかな?
戦略いるけど

そういえばロードに関してですが前作より早くなってますね。
前のが嘘のように

騎神もやる事が増えてきたからあとは仲間が全員揃ったら完成かな?

そういえば12th記念のみっしぃが12個あったから総勢仲間は12人?

リィン、アリサ、ラウラ、フィー、マキアス、ユーシス、エリオット、ミリアム
これは確実として(ユーシスがどうなるかが不明だけど)
残りの枠が気になる。
今現在Ⅶ組メンバーはある理由からリィンを含んだ3人+協力者1人を選んで進みます。
まぁ向こうで仲間になる人の事を考えると、なわけですが
そう考えるとトヴァル、クレア、シャロンもⅦ組が全員揃ったらお役ごめんになるのかな
クロウもどうなるか気になる。
PVでもリィンと決着をつけるシーンあるし、死亡する可能性もあるんですよねぇ
トワ会長も戦うし
やっぱカレイジャスがきてからが本番かな?
話の構造が本当にうまいから続きがすんごい気になる
それこそブログを書く暇あったら続きをやりたいくらい

トールズ仕官学院の生徒達もぼちぼちと見かけてるんですが、全員庶民生徒ばっかで貴族生徒はまだ見たことが無いんですよね。
やっぱ貴族だから貴族連合のほうにいってるのかな?
だけど貴族だけど、そんなやり方は反対というのもいたからなぁ
軌跡シリーズのいいところはモブキャラにもストーリーもあって、時間軸進めるとちゃんと会話が変わってるのが面白いんですよね。
さすがストーリーのファルコムなだけはあります

ガンバロット
それでは