艦これ:AL/MI作戦攻略完了、任務……完了 | 朝霧社務所

艦これ:AL/MI作戦攻略完了、任務……完了


北上さんが連撃クリティカルを出してくれたおかげで無事に突破できました。
バケツも残り38個くらいだったのでセーフでした。
編成は第一艦隊にいたあきつ丸と熊野を蒼龍と榛名に変更
第二艦隊の榛名は第一艦隊のほうへ移動させて変わりに夕立を入れました。

E-5は潜水艦マスが怖いだけであとは楽でしたね。
下ルートに行っちゃえばほぼボス戦にいけるし比較的安全です。
もうAL作戦の難易度が嘘のようですよ。まったく


というわけで私の初イベントAL/MI作戦は無事に終わりました
E-6ですがやる予定はありません
一番の理由はもう私の艦隊にE-6をクリアできるだけの空母がないから……
戦艦は長門と武蔵がいるのですがほかが……ね




クリアしたため正規空母の雲龍を入手しました。
イベント中に大鯨がでてこなかったら雲龍を改にしようかな
とりあえず資源調達とバケツ補充しないとね。


それでは!