とりあえず制覇(EXVS) | 朝霧社務所

とりあえず制覇(EXVS)

とりあえずアーケードモード制覇しました。
F-8のBOSSはEXガンダムの三形態との戦い
トライアルと同様若干弱くなってますね。
後はEXを出すだけなんですけど、EXの条件がなぁ
3000コストの機体はユニコーンが一番落ち着く事がわかったかも
後は立ち回りを覚えるだけ
ALL銀コイン目指して頑張ろうかな(銅を銀に)


毎度いつもの

『人喰いの大鷲トリコ』を開発中の上田文人さん、SCE退社は事実だったことが海外の報道で明らかに
どうやら噂は本当だったみたいですけど、トリコ自体の製作にはちゃんとかかわってるみたいです。
本当に今年のSCEは厄年ですね。
一度ちゃんとお祓いしてもらったほうがいいのでは?


こんな所ですかね。
それでは!