週刊アンケート! | 朝霧社務所

週刊アンケート!

アンケートの結果を発表します。


「カレーに入れるお肉」
は、というので
・豚:8票
・牛:7票
・鳥:7票
・魚:0票
・野菜のみ:0票
・そもそも具とか入れない:0票

豚が1票差で勝利ですが基本的には均一ですね。
魚とか野菜という人が一人もいませんね。
一人くらいいるかなぁって思いましたけど、やっぱしカレーにいるのは普通のお肉が一番って所なのでしょう


それでは、今回のアンケートです。
今回は三個用意しました。
まず最初の一つ


「今現在のスクエニは」
というのです。
項目は
・いいぞもっとやれ:0票
・この嘘つき!:0票
・もはや中小Lv:0票
・このままの調子で続けてほしい:0票
・その他:0票

日本では出さないと言ったはずのに見事に覆したスクエニ、皆さんはどう思ってますか?
という感じです。

二つ目

「スクエニ社長和田さんは」
・もっとやれ:0票
・ユーザーに謝れ!:0票
・なんで社長やってるんだろ:0票
・今も社長を続けてほしい:0票
・その他:0票

こんな感じです。
ツイッターによる和田さんのある意味とんでも発言についてでかな?
詳しくは
スクエニ和田社長が騒動後はじめて口を開く、「何を落書きしようが勝手だが、最低限のルールも守れないのか」 はちま投稿
ここと
和田社長のつぶやきだけはありえないわ・・・
ここもオススメします。


最後のアンケートです。

「今現在許せない三社は?」
というので
・スクウェアーエニックス:0票
・バンダイナムコゲームズ:0票
・カプコン:0票
・他:0票

ゲーム会社のってつければよかったかな
まぁ、とりあえず
嘘つきスクエニ
あくどいバンナム
世界馬鹿カプコン
の三社を選抜しました。
理由はわかる人にはわかるかも?


なんで三つ? と思った人へ
思った事を早くやっとかないと……私が内容忘れるから!
以上!
それでは!