昨日の戦いは楽しかったです。 | 朝霧社務所

昨日の戦いは楽しかったです。

昨日の夜22時から、デモンズのトーナメントに参加しました。
ただ、人によって接続できる時間とかもあるので、6人ほどでしたが、トーナメントにそってやりました。
以外と早く終りましたが
1戦3セットの2勝で勝利のバトルです。
私は1回戦突破で、人数の都合上? 私は2回戦もやりました。
勝敗は勝利
かなり苦戦しましたわ。
全員が全員そうではないでしょうけど、私の体力ってソウル体だと700もいってないから厳しいですわ

私の戦法は死の霧をとことんばら撒いて戦う先方です。
意外と毒と死とかは発動すると、すぐに逃げる人がいるので、ばら撒きまくれば相手の逃げ道が自然と少なくなり、こちらが有利になる場合が多いです。
相手の視界も狭くなり、こちらの行動が把握しづらくなります。
私はその霧の中から相手をロックし弓などで攻撃しました(結局当たったの1発だけだったけど)
死の霧を盾にSP回復やHP回復などもできますし、体制を立て直す事もできます。
ただ、この戦法は有利に見えて意外な弱点があります……が、あえて、教えません

今度私と当たる人は霧対策とかされないようにさらに対策を取らなければ(一応1-2個ほど対策は考えてます)

後、私はサイズとか使ってる分少々有利になっている所があるから、次回参加するさいは、違う武器で行きたいと思います。

TOVSとかのは、2-3時間後更新します。
それでは