12月19日(土)にホームあさぎり台のクリスマス会を開催しましたビックリマーク

楽しい催しがたくさんありましたアップ



東風の会のみなさんが美味しい綿菓子を作って下さいましたラブラブ




毎年来て頂いています「がんばりっこ・たがみっこ」のみんなが歌とけん玉を披露してくださいました音譜




「SYM」というバンドが素敵な歌とウクレレを披露してくださいました音譜
ちなみに女性はあさぎり台のスタッフですビックリマーク
素敵な歌声でしたよ~音譜




毎年恒例となっています「MorningMist」が歌と演奏を披露してくださいました音譜
あさぎり台のスタッフと元スタッフのコラボバンドですビックリマーク






クリスマスランチとケーキですケーキ
美味しかったぁ~アップ

サンタさんからのプレゼントもあって
とても楽しいクリスマス会になりましたラブラブ