ハルハレ、『ハレハレ』へ | ハルハレ*アロマでハラヒレホレ♪

ハルハレ、『ハレハレ』へ

先日、先月オープンしたばかりの親子交流スペース

『ハレハレ』さんに行って参りました♪

 

 

駅前の再開発ビル『パピオス』の中にございます。

コチラ、明石市民は無料でボーネルンドのおもちゃで

遊びまくれる(90分制です)というお子様連れにはたまらん

スポットなのですに!!!

 

 

 

{7B185C2A-A026-47CB-908A-E5B5C6C080BF}

 

 

 

 

姉弟で遊んでおります。

遊びが成立しているかはナゾです(笑)

 

 

最近、全く人見知りしなくなったムスメは、並んでいる間に見知らぬ男の子に

声をかけてお友達になり(!)、トランポリンやらボールプールやらで

遊びまくっておりましたポーン

 

 

ムスコは赤ちゃんスペースでのんびり、というより、荒々しくワイルドに(笑)

遊んでおりました♪

 

 

 

それにしても『ハレハレ』さんのお名前。

ハルハレと1字違いでしてに!!!

お客様にも「よく似た名前のができましたねえ~」とラブラブ

 

 

実際、『ハレハレ』さんをネットで検索しましたら下の方に

ハルハレも図々しく登場しておりましてに!!!

相乗効果でよろしくお願いしたいです(笑)

 

 

しかし、明石駅前にこんなステキなお子様スポットが

出来たなんて本当に感激ですラブ

近々、また利用したいと思います!

 

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


 



 

カラダ、ゆるゆる じんわりアロマテラピー

 


 

妊婦さんもゆったりと♪マタニティコース

 

 


 

◆むくみ&リフトアップ!デトックス小顔フェイシャル



 


 

◆全身みっちり オーダーメードコース
 

 

 




 


 

haru+hare ~朝霧整体院リラクゼーションルーム~

 

http://www.haruhare.net/index.html

(パソコン版)

 

http://asagiriseitaiin-aroma.com/index.html

(スマホ版)

 

 

★朝霧整体院 顔の整体HP

 

 

 


 

●営業時間    火~土曜日  10:00~18:00

 

● 定休日    日・月曜日・祝日+不定休

 

(TEL) 078-917-8201