たなくじ | ハルハレ*アロマでハラヒレホレ♪

たなくじ

朝6時55分からEテレで放送されてます『0655』。

 
 
毎週月曜日に『たなくじ』というコーナーがありまして、
爆笑問題の田中さんが、くじを持って登場し、高速で画面が変わるので
好きなタイミングでシャッターを押してね、それが今週の運勢ですよ、
というものです。
 
 
これが始まりますと、必ず、ウチの上の娘から
お呼びがかかりまして、携帯で写真を撮らされます。
 
 
4人家族ですので(1人は赤ちゃんですが。笑)4回シャッターを切り、
何番目する〜?と皆で選びますが、今週の私は
 
{1EF82038-E205-491E-A128-1E0FE8B37D8D}

わお!!
おかあさん、ええな~と(^_^;)
ちなみに、娘は
 
{C51F05DB-4D6D-4DBF-891D-892434FAFC52}

 
なかなかええやん!という話でしたが、特にリアクションは
ありませんでした(笑)
 
 
Eテレは時々、大人もおっ!となる番組がけっこうありますので
好きです♪
 
 



 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


 



 

カラダ、ゆるゆる じんわりアロマテラピー

 


 

妊婦さんもゆったりと♪マタニティコース

 

 


 

◆むくみ&リフトアップ!デトックス小顔フェイシャル



 


 

◆全身みっちり オーダーメードコース
 

 

 




 


 

haru+hare ~朝霧整体院リラクゼーションルーム~

 

http://www.haruhare.net/index.html

(パソコン版)

 

http://asagiriseitaiin-aroma.com/index.html

(スマホ版)

 


 

●営業時間    火~土曜日  10:00~18:00

 

● 定休日    日・月曜日・祝日+不定休

 

(TEL) 078-917-8201