第16節⑤ | ☆隣街のゼルビスタ☆

☆隣街のゼルビスタ☆

FC町田ゼルビア、及びサッカーを愛するにわかファン・よそものがお送りする、


気まま過ぎる雑記帳。


素人目線のサッカーレポートをUPしています。



お散歩ネタの記事もたまにUPしてます(^_^)


試合後。


久々に笑顔も見られました。


やっと手にした勝ち点。


安堵の気持ちもあるのだと思います。



が!!


勝ち点3を手にした訳ではありません!!


次も気合い入れて、頑張って下さいアップ



photo:01





photo:02




photo:03


孝司さんと平本さん。


お二人とも今日は素晴らしかったと思います。

あと一歩、足りませんでしたが次はきっと得点できるはず。


photo:04





では、今回はこの辺で。


最後までお読み頂き、ありがとうございました!


人気ブログランキングへ













iPhoneからの投稿