第12節(vsギラヴァンツ北九州) | ☆隣街のゼルビスタ☆

☆隣街のゼルビスタ☆

FC町田ゼルビア、及びサッカーを愛するにわかファン・よそものがお送りする、


気まま過ぎる雑記帳。


素人目線のサッカーレポートをUPしています。



お散歩ネタの記事もたまにUPしてます(^_^)

こんにちは晴れ


よそものです。


更新遅れてすみませんあせる


アウェーでのカターレ富山戦、非常に残念でしたね。


最後の最後で追いつかれるなんてもったいなさすぎます。


守備にも問題があるのかもしれませんが、やっぱり攻撃陣ですよね。

勝又さんがいないということもあると思いますが、ディミッチさん、アニキ、孝司さん。

あとはMFですが攻撃的な北井さん、コリンちゃんとか。

崇文さんは更なる得点を。



頑張って下さい。


お願いですから。


既に十分頑張ってるのは重々承知しています。


でももっと行けるよね。


みなさんならもっと点取れるはずです。


もっと上に行けるはずです。


私たちサポーターは、みなさんがフィールドで暴れ回る姿を見たいんです。


次のジェフ戦、期待しています。


さて、前々節のギラヴァンツ戦について。



またもPK負けという残念な結果に終わってしまいました。



こんな悔しい負け方は嫌ですね。



私はテレビでの放送を観ていないので分からないのですが、PKのシーンはどういう状況だったんですかね?


ご存知の方、教えて頂けるとよそものが喜びます。







photo:01



今日の来場者数は3021人。




雨は降ってませんでした。

photo:02



今日食べたのはこのケバブと、鶏もも肉のコンフィ、トルコアイス。

トルコアイスは伸びて楽しかったです(笑)

量も多くなく丁度良かった(^ ^)


またきてほしいです。


試合前。


photo:03




photo:04



photo:05




今日は天気良くない&ナイターだったためあまり良い写真撮れませんでした。


申し訳ないですあせる


続きは②へ(^ ^)


ポチっとなにご協力下さい。


よそものの元気の源になります。





人気ブログランキングへ