第10節④ | ☆隣街のゼルビスタ☆

☆隣街のゼルビスタ☆

FC町田ゼルビア、及びサッカーを愛するにわかファン・よそものがお送りする、


気まま過ぎる雑記帳。


素人目線のサッカーレポートをUPしています。



お散歩ネタの記事もたまにUPしてます(^_^)


photo:01



決勝点となったPKのシーン。


思い出すだけで嫌だわ(笑)


photo:02





photo:03



試合終了。


うなだれる選手た……って前も書いた気が。


photo:04



山雅サポの「one soul」、迫力あったなあ。

松田直樹追悼試合のときは、マツさんの山雅のユニ着て山雅側で観戦してたんだけど、


その時はマリノスに比べて山雅の応援の方がすごいんだってことを誇りに思った。


でもこうしてJの舞台で対戦相手として山雅サポを見ると、もう脅威でしかないです(笑)




photo:05




お疲れ様でした。


続きは⑤へ。


人気ブログランキングへ



iPhoneからの投稿










iPhoneからの投稿