第10節 (vs松本山雅) | ☆隣街のゼルビスタ☆

☆隣街のゼルビスタ☆

FC町田ゼルビア、及びサッカーを愛するにわかファン・よそものがお送りする、


気まま過ぎる雑記帳。


素人目線のサッカーレポートをUPしています。



お散歩ネタの記事もたまにUPしてます(^_^)

こんばんは。


よそものです。


ホームでの松本山雅戦、負けてしまいました。



最大のライバルだけに多少の悔しさもありますが、


今のゼルビアは色々な面で山雅に負けてると思うので悔しいというよりは、妥当なのかなという気持ちの方が大きいです。



選手や監督を非難してるわけではありません。


むしろ皆さん頑張ってると思います。



でも、何かが足りないんでしょうね。


明後日の試合で、嫌な雰囲気を吹き飛ばしてほしいです。


チームの雰囲気が早く良くなりますように!






…はい。


重い雰囲気は払拭致しまして、恒例の写真集始めます(^ ^)


あ、今回はナイター&雨だったためピンボケメインです(泣)


ご了承くださいm(_ _)m



photo:01




ごはん(^ ^)

一人で食べたわけではないですよ(笑)

横手焼きそば、たこ焼き、ポテトフライのチーズがけです。



そして試合前。


町田サポからゼルビーを介して山雅サポ側に、こんなものが。



photo:02




「H23年度 JFL卒業生同窓会 招待状 爽やかヨウヘイ会御中 松本様江 町田与利」


一緒にJFLからJ2へ昇格した=JFLを一緒に卒業した同窓生ということで、山雅側に同窓会の招待状が送られたんですね。


その後の一連のやりとり。

山雅「サンキューゼルビー!」
「行け行けー 松本ー 勝利をー 信じてー 蹴散らせー ゼルビー 俺らーと共にー」



町田「頑張れゼルビー!」


山雅「ゼルビー松本!」

町田「ゼルビー ゼルビー 俺たちのゼルビー 」


山雅「ゼルビー ゼルビー 松本のゼルビー」


いやいやいや!


ウチの子だから!!(笑)


楽しかったからいいけど(笑)


町田「ガンズ出せ!」(ガンズ…山雅のマスコット)

山雅「ちょっと待て!」


ちょっと待てって…来てるんかい!(笑)

まあ、こんなことができるのも松本とくらいでしょうね。


ずっとこういう関係でいたいものです。


それにしても、山雅のサポーターの人数といったら。


ハンパじゃなかった。

こんな片田舎…というより山の中まで来て下さってありがとうございました!


できたら9月のアルウィンにも行きたいです。



では試合前のアップから。


photo:03



photo:04


コーチ♡←え

photo:05



続きは②へ。




人気ブログランキングへ

クリックよろしくお願いします!