第9節④ | ☆隣街のゼルビスタ☆

☆隣街のゼルビスタ☆

FC町田ゼルビア、及びサッカーを愛するにわかファン・よそものがお送りする、


気まま過ぎる雑記帳。


素人目線のサッカーレポートをUPしています。



お散歩ネタの記事もたまにUPしてます(^_^)


photo:01



photo:02



倒された下田くん。


photo:03



熱い!甲府サポーター。


photo:04





倒された薗田くん…

のハズがプロポーズみたいになってる(笑)


photo:05




試合終了!

お疲れ様でした!

アウェーで格上相手に点を取った上での引き分け。


なかなか良かったんじゃないかと思います。


連敗から抜け出せたことは本当に良かった!


次は金曜日、ついに山雅戦です。


絶対に負けられない戦いがそこにはあります!(笑)


みなさん野津田へ集結して下さい!


山雅のサポーターも大挙して押し寄せてくるハズ。


迎え撃ちましょう!


個人的に山雅は好きなチームだけど、だからこそ勝ちたい!


久しぶりの勝ち点3、取りに行きましょう!


続きは⑤へ(^ ^)


人気ブログランキングへ