お知らせ | ☆隣街のゼルビスタ☆

☆隣街のゼルビスタ☆

FC町田ゼルビア、及びサッカーを愛するにわかファン・よそものがお送りする、


気まま過ぎる雑記帳。


素人目線のサッカーレポートをUPしています。



お散歩ネタの記事もたまにUPしてます(^_^)


おはようございます晴れ



よそものです。



私はよく古い記事の再編集をするのですが、


その時にメールで更新情報を受信する設定にして下さっいる方は、同じ記事の更新情報が新たに来てしまって迷惑されていると思います。



なので、できれば更新通知は受け取らない設定でお願い致します。



だいたい週1、2回のペースで更新するので、たまに見に来て頂ければと思います。




毎度ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


ここまで読んで下さりありがとうございました。



これからも当ブログをよろしくお願いします。


iPhoneからの投稿