町田ゼルビア | ☆隣街のゼルビスタ☆

☆隣街のゼルビスタ☆

FC町田ゼルビア、及びサッカーを愛するにわかファン・よそものがお送りする、


気まま過ぎる雑記帳。


素人目線のサッカーレポートをUPしています。



お散歩ネタの記事もたまにUPしてます(^_^)

おはようございます☆

よそものです。

おととい、FC町田ゼルビアの試合に初参戦しました!

ホントは、野津田公園の駐車場に停めて小野路散策(何度目!?)に行くつもりだったんですが…

陸上競技場の方からサッカー応援らしき音が…


何かすごそうじゃね?

みたいになって(笑)

覗いてみたらJFL!

後半10分から観戦しました。

しかし多摩好きで、サッカー好きな私が地元のチームをいままで応援しなかったとは…

不覚…




試合後はちゃっかりマフラータオル&シート&Tシャツを買ってしまいました(笑)

これからは町田ゼルビアサポになるぞ~~!!