なんとかかんとか、古家の解体が終わりまして。

その間に通院したりもしてたし、ヨネ舞台の観劇で東京行ったりしたりで、何にも予定がなかった本日、まるっと休養日にしてしまったべーっだ!

だって疲れがけっこうたまってたようで、せっかくお天気もよいというのに、なんだかくらくらとめまいがあったんだも~~ん。

にしても、今まであったものがなくなると、景色って本気でかわるもんですな~。

なくなったばかりなので、はっきり言って慣れませんわ。

でもせっかくお片づけモードになんとなく気分が入っているので、また明日からちみっとでも頑張れればよいな~ラブラブ

そして今年こそリフォームをしたいのだ~~~~っDASH!



ヨネの舞台はなかなか濃ゆい内容で、ふたり舞台ということもあるのか、上演時間はそんなに長くはなかったし、けっこうちゃんと観れました。

なんか日本語ヘンですが汗

感想はまた後日汗



てか、ヨネライブホールツアーで東京公演定番小屋の、新宿厚生年金会館が閉館になったとか。

今朝のワイドショーで、松山千春がラストを飾ったなんてことをやってて。

今年もあるだろうと思ってるヨネのホールツアー、東京はどこでやるんだろう?なんてつい思い。

あのホールへの階段を、ひどく懐かしいなんて思い出し。

去年の10月に行ったのが最後だったか~汗

そんなことまったく考えてなかったので、なんか寂しいですわ。

ヨネ公演でしか行かない小屋だったので、去年が最後だったのね。

なんか感傷。


今年のホールツアーは文京シビックかな?

それとも…。



そして、今さらではあるし、今回はまったく触れずにきてしまったけれど、とりあえずの千穐楽、無事幕が降りたようでおめでとうございます。

ええ、『Endless SHOCK』ですが。

今回はまったく観れずに終わったので、それだけに話題にする機会もなかったわけですが、ネット情報で剛から座長に手紙が贈られたとか、ご本人からカーテンコール時に報告があったらしい合格

ツンデレなことに宛名が「パンくんへ」だったとかですが、ひとこと言わせていただくなら、剛~~~、座長の愛犬は「くん」じゃなくて「ちゃん」だと思うぜにひひ


ついメールでもいいんじゃね?なんて思ったけど、お互い番号も知らない設定になってるんだな~、と思い直してみたチョキ

何にせよ、とても剛らしいエピだな~晴れ

んで、そうやって報告してくれたってことは、光一さんも嬉しかったんでしょうなキラキラ

ご本人の表情を拝見できたわけじゃないので、断定はできませんが、でもなんとなくあの面映いようなお顔が思い浮かびます。


ま、ファンなんてどうやったってふたりの絆の中になんざ、絶対に割り込めませんて。


分を知る。

それが大切な時代なのかも。