八方美人とも言う笑


今日は玲とお屋敷デートでした。


お屋敷のアトにハンズふらふら♪

妹達のおやつを買うためにペットショップに付き合ってもらったのですが‥


☆★WishBorn★☆

何故か山積みで眠るインコ笑

カメラを向けたらでしゃばりが一匹
☆★WishBorn★☆

見事なカメラ目線。

女優ですね。

女の子かな?


そのアトミスドに行ったら、並んでる時に子供がうろちょろしていて踏んでしまいそうに。

ふと見たら手にシンケンジャーの秘伝バックルを持っていたので、思わず

『いーなー‥』

と言ったら、

何故かお母さんが食いつく

母『○○君、お姉ちゃんシンケンジャー知ってるってお話してもらいなよ』

浅葱『うん、毎週見てるよー』

母『格好良い男の子出てますよね!?ゴーオンのゴールドのコが出てて!』

浅葱『お母さん詳しいですね!』

そこで並んでる間に改装されたスカイシアターの話やら大人同士で大盛り上がり。


子供どっか行っちゃったし!爆笑


知らないヒトとすぐに仲良くなるのはO型だからかオタクだからか‥

まんまとテレ朝の策略にはまってますね笑



気が向いたときしかしないお屋敷レポ笑

だっていつも玲が詳細に書いてくれてるんだもん(°∀°)b

毎回行った後一緒におさらいしてるから内容は並列化されてるし‥

詳しいことは玲の日記にて!


今日はあんまり濃い内容では無かったけども、いつもは紅茶係の湯島さんが担当してくれたのでレアだったかな♪

メニューの説明のアトにいきなりアーマーリングに話をふられてびっくり笑

『指挟みませんか?』

急すぎて焦った笑

今日は浅葱お気に入りの森下さんも各務さんも居たし見てうきうきしてたハート

何か各務さんと森下さんがお話して超笑ってたし!

あたしも混ぜて~っ

執事は柾木執事(まさかのオールバック)s.heart**

ちょっとやられましたきゃ

ってか最近芥川さんがいらっしゃらない~~~~~泣







ひげがたりないっドワーッ