こんにちは(*´∀`*)


ちょっと、愚痴から始まるので、
いつもと違った記事になります。
ご了承ください。


日曜の夜は、
しーちゃんが
全然寝てくれなくて、
その影響で、
ゴマちゃんも寝れなくて、


土日に、
二人の相手をしているのが
疲れてしまって、さらに
寝かしつけがうまくいかない事が、
モヤモヤして、


月曜の朝は、
涙を流してしまいました。


実家でお世話になっているし、
こんなことで泣いてしまうなんて、
本当に情けなくて、
ゴマちゃんの、
ちょっとした我が侭に、
イライラして強めに怒ってしまったり、
そんな自分にますます嫌気がさして、


思わず
だんなにメールで、
今日はゴマちゃんを
まともに相手できない…と、
送ってしまいました。


するとだんなが、
明日は
ゴマちゃんを
うちに泊まらせるから、と。


そこで、目が覚めて、
だんなは仕事があるし、
私は大丈夫、落ち着いたから、と
返信しました。



でも、だんなは
仕事を調整してくれて、
今日ゴマちゃんを自宅で
泊まらせてくれる事に
なりました。


わたしの甘えを、
優しさで受け止めてくれてありがとう。


まだまだ
新米なお母ちゃんでごめん。


リセットして、
またがんばるからね。


本当にありがとう。