いっつも
画面に食いつくようにして
拝見している、
joli!joli!さんのブログ。



どれもこれも、
素敵過ぎて、
とうてい同じようには
できないけど、



でもでも、少しでも
近づきたいな(*´∀`*)って
思えるすごく素敵な記事ばかり。



そして、ようやく
joli!joli!さんのレシピ作ってみました♡



名古屋名物の甘辛手羽先




なんか、見た目さみしい感じになってますが∑(゚Д゚)
しかもfacebookにアップしたら、
イニシャルのMになってるよ(笑)と言われました。
た、たしかに…無意識だった。
(本名のイニシャルはMなんです)


でもでも、
すごーくおいしかったです♡
これ、ビールとかと一緒に食べたいくらい!
って私ビールあんまり飲まないんですが(笑)



揚げたら、漬けだれにくぐらせることで
サクサク感が残るんだそうです♪


その通りにうまくできまして、
サクサクの衣にジュワーっと
たれがしみ込んでましたヽ(●´3`●)ノ


みんなで、
手づかみでワイルドに
たべちゃったぜー(流行にのってみました)。



joli!joli!さんのブログ、
このほかにもいっぱいおいしそうなお料理、
テーブルコーディネートもとっても素敵♪
そしてル・コルドンブルーで学んだ素敵なお菓子。
それから、かわいいねこちゃん3匹に癒されています。


また、
他にもいっぱい気になるレシピがあるので
またつくってみます♪
ありがとうございました!



今日も、
読んでいただき、
ありがとうございますゴマちゃん



読者登録、
よかったら
ポチしてくださいませ双葉
ナイショでもうれしいですが、
お知らせしてくれると、
もっともっと嬉しいです 


 

読んでいただいた上に恐縮ですが、
こちらをポチっと押してくださると、
うれしいですっハート②   



携帯の方は、
こちらを、
ポチっとしてくださると
うれしいですっヽ(●´3`●)ノ
 リンクにほんブログ