どうもどうも!

またまたご無沙汰してしまいました。すみませんm(_ _)m

大晦日ですね、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

姉妹は幸い、年末年始休みが取れまして、帰省します〜

掃除が嫌いな姉が、弟さんの家を掃除してあげると言ったようで、ええかっこしいをして、午前中から帰省しました。


今年は単独ライブもやらせて頂き、たくさんの人に出会い、思い出深い1年となりました。

ありがとうございました!!

来年も姉妹で頑張って行けたらと思っております〜

私は健康に気をつけて朝ごはんを食べるようにしたいと思います(・∀・)

{73265502-A0E9-4021-ADEF-65D3D802476A}

来年もこんな姉妹ですが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様、よいお年を〜

では、ごきげんよう(・ω・)/