日焼けが止まらないよ〜 | 阿佐ヶ谷 ガールズ・バー/ロコガーデン日記

阿佐ヶ谷 ガールズ・バー/ロコガーデン日記

阿佐ヶ谷駅南口 徒歩10秒で行ける「ハワイ」はいかがですか!店内雰囲気はゆったぁーり、まったーり。

お陰様で一周年を迎えました!!

3年目も宜しくお願いします!


aloha~🌺 のんです!


この間のブログに書きましたが、

先週の土曜日
今年初のBBQをしました~!

いい天気どころか、快晴!ピーカン!


すっごく暑くて、ジリジリして、
また一段と黒くなったと思います。笑


{5D5ED8C3-132F-46AF-8244-020F8EEEB4C0}



BBQの時のビールほど
美味しいものはない!と改めて思いました。


そしてセブぶりの友達に会えて
めちゃくちゃ Happyでした~😋✨



それからその足で島根県に行ったんですが、
次のブログで書くことにします!


さてさて

今日のロコガールは
*かなちゃん
*Pちゃん
*じゅんちゃん
*のん
ですよ~✨


みなさんお待ちしてまーす💖


ちゃんちゃん