300粒の種 | #つながる朝顔プロジェクト 起立性調節障害家族支援

#つながる朝顔プロジェクト 起立性調節障害家族支援

未来に種を蒔きましょう
一緒に花を咲かせましょう
空に向かって咲く花が
みんなを笑顔にしてくれますように

#つながる朝顔プロジェクトでは
4月と5月の間に
300粒以上の種を
起立性調節障害のお子さんのいるお母さんに
渡すことができました。
 
二つの集会に於いて
主催者様のご理解とご協力をいただき
種を配布できたことを
心から感謝いたします。
 
お友達に種を郵送していただいたケースもあります。
 
種を入れる外袋は
手作りにしました。
朝顔のイラストフリー素材を利用しました。
配布する前に袋の展開図を切って折って貼り付けて
{5608C2B9-23FB-4E9E-AFE9-886A52E163B5}

 

完成~!

{5D5E423A-C908-4BAD-AF0C-B7DBF101E0D4}

 

誰かの元に種が届くのだなと思うと

こういう作業もワクワクします。

(ちょっと眠たくなるときもあったけど)

 

300粒すべての種が発芽するわけではないけれど

(蒔かれない種もあるかもしれないけれど)

芽を出して生まれた子たちは

300以上の花になるでしょう。

 

SNSをしていない方たちは

朝顔を育てるだけで十分です。

ときどき、こちらのブログか

インスタグラムをご覧になっていただければ

いいと思います。

 

インスタグラム版のギャラリーが

にぎやかになってきました。

朝顔柄の雑貨コレクションも紹介されていきます。

 
 
{DCE16DAC-D776-406A-BD09-B40C901FE17F}
写真を提供してくださっている皆様に
お礼申し上げます。
このギャラリーが
花いっぱいになったらどんなに素敵なことかと思います。
これからもよろしくお願いします。