放課後等デイサービス「ぽけっと」さん開所1周年記念パーティに出席しました。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



放課後等デイサービス「ぽけっと」さんの開所手続に携わった行政書士中村です。


放課後等デイサービス「ぽけっと」さんの開所1周年記念パーティに招かれましたので出席しました。
ぽけっとさん開所1周年記念パーティ01
思ったより大規模!
それだけ「ぽけっと」さんを応援している人たちが多いということです。




開所1周年記念パーティ(祝賀会)には、開所手続士業パーティ(部隊)で出席しました。
ぽけっとさん開所1周年記念パーティ12
正面のボーダー男性から時計回りに、

税理士プリキュア先生
行政書士kaoru-s先生
社労士ワーキングマザー先生
行政書士中村
(撮影者)

この4人が開所手続に携わった士業パーティ(手続メンバー)です。


あれからもう1年も経つのですね。
早いものです。
色々ありましたね。
感無量です。


そんなこと思いながらパーティに出席しました。




----------




「ぽけっと」代表の方が開会の挨拶をされた後……、
ぽけっとさん開所1周年記念パーティ02
祝賀スピーチをする来賓を紹介し……、



この方が壇上に登りました。
ぽけっとさん開所1周年記念パーティ03
そう………、



行政書士kaoru-s先生(姐)
ぽけっとさん開所1周年記念パーティ04
ぽけっとさん開所1周年記念パーティ05
ぽけっとさん開所1周年記念パーティ06
ぽけっとさん開所1周年記念パーティ07
ぽけっとさん開所1周年記念パーティ08
あかん……この写真見ただけで泣けてくる……1年前いろいろあったもんな……みんなで頑張ってきたもんな……てかこの写真撮りながら俺ちょっと泣いてたもんな……ええ笑顔やで姐さ
ぽけっとさん開所1周年記念パーティ09



「ぽけっと」さんの師匠筋にあたる事業所代表さんたちのカホン演奏があり……、
ぽけっとさん開所1周年記念パーティ10



飛び入りスピーチする者あり(僕)……、
ぽけっとさん開所1周年記念パーティ11



MCを務めるNSC23期生の元芸人さんたちが大盛り上げしたビンゴ大会があり……、
ぽけっとさん開所1周年記念パーティ13



MCに「この人にマイク渡しちゃダメ!」と言われてしまう者あり(僕)……、
ぽけっとさん開所1周年記念パーティ14



MCから無理矢理マイクを奪ってしまう者あり(僕)……、
ぽけっとさん開所1周年記念パーティ15



MCと即興でトークする者あり(僕)……、
ぽけっとさん開所1周年記念パーティ17



最終的にMCに「早よ席帰って!」と言われてしまう者あり(僕)……、
ぽけっとさん開所1周年記念パーティ16



コメダ側の人間のクセにスタバの景品にご満悦な者あり(笑)……、
ぽけっとさん開所1周年記念パーティ18



大盛り上がりのジャンケンゲームの中「ぽけっと」代表者の奥さまにインタビューする者あり(姐)……、
ぽけっとさん開所1周年記念パーティ20



心からパーティを楽しむパーティ・メンバーあり……、
ぽけっとさん開所1周年記念パーティ19



心からパーティを楽しむ「ぽけっと」代表者のご両親あり……、
ぽけっとさん開所1周年記念パーティ21



「ぽけっと」代表の方の熱い熱い熱い熱い感謝のスピーチがありで……、
ぽけっとさん開所1周年記念パーティ22
とっても素敵なパーティでした!



心よりお祝い申し上げますとともに、さらなるご発展をお祈りいたします。
3周年5周年10周年50周年100周年の各記念パーティに、ぜひお招きください。



一人も欠けることなく、メンバー全員で、出席させていただきます。
ぽけっとさん開所1周年記念パーティ23
放課後デイサービス「ぽけっと」さん
開所1周年おめでとうございます!










----------




【おまけ】
会場入りする直前に車中でスピーチ最終リハするkaoru姐さんと、と一緒に熱くディレクションする社労士ワーママ先生
ぽけっとさん開所1周年記念パーティ24
さすが相談会の達人!









----------




【おまけ②】
パーティ閉会後にカホン演奏さんから手ほどきを受けるkaoru姐さん
姐さんは中学・高校・大学・大学OGの12年間吹奏楽団で打楽器を演奏していました)




おしまい。