「第4回コメ勉」の成功を祈念してカフェモカジェリコを食べて飲んで混ぜてきました。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



成功を祈念している行政書士中村です。


昨夜「第4回コメダde勉強会&相談会(通称:コメ勉)を後援いただいている開催場所のコメダ珈琲店阪南店さんにご挨拶にお邪魔し、「第4回コメ勉の成功を祈念して、同店お薦めのカフェモカジェリコを美味しく頂いてきました。(主催者のkaoru-s先生は夕飯の支度があるので不参加です(母))。
コメダ珈琲カフェモカジェリコ01
勉強会&相談会ではワンドリンク無料ですが、これはもちろん自腹です(笑)。




----------




まずは「コメ勉通信Vol.3」の1ページ目をご覧ください。
コメダ珈琲カフェモカジェリコ02
ここを注目。



拡大します。
コメダ珈琲カフェモカジェリコ03
ここを注目。



拡大します。
コメダ珈琲カフェモカジェリコ04
ここを注目。



拡大します。
コメダ珈琲カフェモカジェリコ05
ここを注目。



拡大します。
コメダ珈琲カフェモカジェリコ06
ここを注目。



あなた





ということで、ウエイトレスのIさんにお薦めの食べ方をレクチャーいただきました。
コメダ珈琲カフェモカジェリコ01
Iさんとは多分「はじめまして」です(初)





Iさん「まず食べましょう」コメダ珈琲カフェモカジェリコ07

コメダ珈琲カフェモカジェリコ08
コメダ珈琲カフェモカジェリコ09
コメダ珈琲カフェモカジェリコ10
「甘くてホロ苦くて美味しい~」





Iさん「次は飲みましょう」
コメダ珈琲カフェモカジェリコ11
コメダ珈琲カフェモカジェリコ14
コメダ珈琲カフェモカジェリコ16
コメダ珈琲カフェモカジェリコ15
コメダ珈琲カフェモカジェリコ13
「ぷるぷるゼリーがぷるっぷる~」
コメダ珈琲カフェモカジェリコ12
Iさん「そのためにストローが極太なのです」





Iさん
「次は『まぜる』のですが、先に食事を」
コメダ珈琲カフェモカジェリコ17
「チキンサンド美味しい~!」





Iさん
「では、まぜましょう」
コメダ珈琲カフェモカジェリコ18
コメダ珈琲カフェモカジェリコ19
コメダ珈琲カフェモカジェリコ20
「まぜました。
 見た目がちょっと……」
コメダ珈琲カフェモカジェリコ21
Iさん「気にせず飲みましょう」
「コーヒーゼリーとクリームが絡まって、
 甘~い! 美味しい~!」





Iさん「おつまみにコチラを」
コメダ珈琲カフェモカジェリコ22
「口の中がリセットされる~!」



Iさん「では、ごゆっくり、お寛ぎください」
コメダ珈琲カフェモカジェリコ24
「ご馳走さまでした~!」
Iさん「飲むの、早ッ!」





ということで、カフェモカジェリコ、超美味しかったです。
コメダ珈琲カフェモカジェリコ23
Iさん、ご協力ありがとうございました。
お仕事の手を止めてしまって申し訳ありませんでした。
今度はその素敵な笑顔で写ってください(願)。




----------



お店のドア横に「第4回コメ勉のポスターを貼っていただいていました。
コメダ珈琲カフェモカジェリコ25
ご協力、本当にありがとうございます。



その「第4回コメ勉」
今日、開催です!

第4回コメダde勉強会&相談会チラシ
かき氷もおススメです!



おしまい。