kaoru-s先生 (34) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



「コメ勉」
ダメ出し担当を務める行政書士中村です。


先日、僕の姐kaoru-s先生と二人で、「第2回コメダde勉強会&相談会」の最終リハーサルをしました。
kaoru-s先生34-01
用意してきた台本を読むkaoru姐さん


良くないところにきちんとダメ出しし、
良いところをさらに良くするアドバイスをする


そして改稿する姐さん
kaoru-s先生34-02
改稿→リハ→ダメ出し→改稿→リハ→ダメ出し→改稿を繰り返します。



僕は真剣に真面目に気合入れて本気のダメ出しをしますし、
姐さんはそれを判っているので信頼してダメ出しを求めます。

姐さんは真剣に真面目に気合入れて本気の改稿をしますし、
僕はそれを判っているので信頼して強く改稿を求めます。


真剣勝負です。
いや、信頼勝負です。



こうしてブラッシュアップして本番に臨むのです。





午後4時前スタートでした。
kaoru-s先生34-04
kaoru-s先生34-03
kaoru-s先生34-05
kaoru-s先生34-06
kaoru-s先生34-07
kaoru-s先生34-08
kaoru-s先生34-09
kaoru-s先生34-10
kaoru-s先生34-11
kaoru-s先生34-12
kaoru-s先生34-13
kaoru-s先生34-14
kaoru-s先生34-15
kaoru-s先生34-16
kaoru-s先生34-17
kaoru-s先生34-18
kaoru-s先生34-19
kaoru-s先生34-20
kaoru-s先生34-21
午後7時過ぎ、約3時間半かけて、台本が完成しました。



大満足の笑顔&ピース!
kaoru-s先生34-22
よう頑張った!!!
(俺もよう頑張った。俺たち、よう頑張った)



ご褒美に仲良くキャラノワールを食べました。
kaoru-s先生34-23
先週のより小さいですよね。


実はスタッフさんが気を利かせて最初から半分こにしてくれたのです(嬉)。
kaoru-s先生34-24
達成感からか、先週よりサイズは半分でも、先週より100倍おいしかったです!
(俺たちめっさ頑張ったもんな)



……、



……、



……、



ここから「話し方」の練習です。
kaoru-s先生34-25
kaoru-s先生34-26
kaoru-s先生34-27
kaoru-s先生34-28
kaoru-s先生34-29
kaoru-s先生34-30
kaoru-s先生34-31
お互いに疲れ切っているけど、ここからもうひと頑張りです。



頑張れ!
kaoru-s先生34-32


頑張れ……
kaoru-s先生34-32b


がんば……
kaoru-s先生34-33


が……
kaoru-s先生34-34


Zzz……
kaoru-s先生34-35
kaoru-s先生34-36
kaoru-s先生34-37
kaoru-s先生34-38
kaoru-s先生34-39
kaoru-s先生34-51
kaoru-s先生34-50
kaoru-s先生34-49
kaoru-s先生34-48
kaoru-s先生34-47
kaoru-s先生34-46
kaoru-s先生34-45
今日と明日です!



これだけ準備万全なら、
何の不安もありません。

今日は僕は不参加ですが、
何の心配もしていません。

姐さんなら大丈夫。
こんなに頑張ったもん。

明日は僕が賑やかすから、
さらに安心して欲しいです。

とにかく今日は楽しんでください。
明日は僕が楽しませます。




----------




姐さん、リハーサルお疲れ様でした。
kaoru-s先生34-40
kaoru-s先生34-41
kaoru-s先生34-42
kaoru-s先生34-43
kaoru-s先生34-44
俺もお疲れさま。
俺たち、お疲れさま。



おしまい。