「ビスケット」さん(ボランティアグループ) (2) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


  
――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 はが書いているメルマガです。
ここをクリックし、ご登録またはバックナンバーを。
(登録されたアドレスは、こちらには通知されません)
ただいまVol.32まで配信中です。ご笑読ください。
――――――――――――――――――――――――


若いっていいなと思った行政書士中村です。


二男が自然遊びの楽しさをレポートしたので、僕は企画運営されたボランティアグループ「ビスケット」の皆さんについてレポートしたいと思います。
ビスケット1
公式Facebook ←クリック!



グループ代表の「こにたん」さん。
こにたん1
こにたん2
こにたん3
こにたん4
こにたん5
こにたん6
こにたん8
こにたん9
参加する側から運営する側に回り、今は最年少にしてリーダーだそうです。
お疲れ様でした。




アウトドア料理やDIYが得意な「ベンチ」さん。ベンチ1
ベンチ2
ベンチ3
ベンチ4
ベンチ
「秋」のスペシャリストだそうです。
ご馳走様でした。




クラフト工作担当だった「だん」さん。だん1
だん2
だん3
だん4
だん5
安定感抜群のはず、小学校の先生だそうです。
お疲れ様でした。




カメラマン兼裏方担当だった「ぞえ」さん。ぞえ1
ぞえ2
ぞえ3
ぞえ4
ぞえ5
いちばん走り回っていたスタッフさんです。
お疲れ様でした。




子供たち担当だった「うーの」さん。
うーの1
うーの2
うーの3
うーの4
うーの5
率先して子供たち以上に楽しんでいました。
お疲れ様でした(背中が疲れてる(汗))。




伴奏担当だった「ギター」さん。 ←お名前確認せずじまいでした(汗)。
ギター1
ギター2
ギター3
ギター4
ギター5
ギター6
息子が「ギター、かっこよかった!」と大絶賛でしたよ。
お疲れ様でした。




子供たち担当の「その他のスタッフ」さん。 ←基本的に息子から離れていようと思っていたのでお名前確認せずじまいでした(汗)。その他1
その他2
その他3
その他4
その他5
その他6
その他7
その他8
事故もケガも無かったのは皆さんのおかげです。
お疲れ様でした。




全体の責任者だった「バンビ」さん。
バンビ01
バンビ02
バンビ03
バンビ04
バンビ05
バンビ06
バンビ07
バンビ08
バンビ09
バンビ10
バンビ11
バンビ12
常に「輪」の外側から全体を見通している(見守っている)姿が頼もしかったです。
本当に本当にお疲れ様でした。




そんな「ビスケット」さん、



……、



……、



……、



表彰されました!
ビスケット2
功績はまことに顕著!




以上、
「ビスケット」さんのご紹介でした。

おしまい。