好きな記事を選んでください。& 良いお年をお迎えください。2013 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


てっちゃんだっていつかはテラスハウスを卒業するんやろなと思うアサガオです。


初投稿は3月24日でした。
この投稿で443記事目です。
自分と向き合うのは苦手なのですが、
せっかくなので振り返ってみました。
そしたら、
2回目の投稿にしてさっそく、
「自分と向き合うのが苦手」
と書いていたので驚きました(笑)。

手前味噌で恐縮ですが、
気に入っている記事20傑を自選しました。
前半は頑張って書いている感じですね。
後半はブログ交流やリアル交流を、
きっかけに書いた記事が目立ちます。
人生のターニング・ポイントとなるかも?
という記事もいくつかあります。
記事の向こうに、皆さんの顔が見えますよ。

交流の「場」から卒業されたブロ友さん。
新たに「場」に加わられたブロ友さん
「場」をメールやメッセに移したブロ友さん。
一人で仕事をしていると寂しくなり、
ついつい「場」に戻ってしまいました。
楽しい交流だったと、本当に思います。

皆さま、好きな記事を選んでください。
順位を付けるのではありませんので、
複数をお選びいただいても結構です。
他にも「これ」という記事がありましたら、
もちろんその記事を選んでください。
皆さんが、それぞれどの記事を選ぶのか、
とても興味が有ります。
勝手なお願いとは存じておりますが、
よろしくお付き合いください。

では、どうぞ。



【1番】
(4月11日投稿/行政書士業)
トイレ事件が懐かしいです。

【2番】
(5月4日投稿/子供達が書いた記事)
理想のブログですね。
 
【3番】
(5月12日投稿/プライベート)
子連れオフ会したかったです。
 
【4番】
(5月28日投稿/司法書士補助者業)
辛かった……。
 
【5番】
(6月30日投稿/朝顔)
驚きました。
 
【6番】
(7月21日投稿/朝顔)
力作ですね。
 
【7番】
(7月30日投稿/バイク)
楽しかったけどしんどかった。
 
【8番】
(8月20日投稿/バイク)
地元っていいですね。
 
【9番】
(8月26日投稿/本)
日頃の行いは大切ですよ。
 
【10番】
(9月1日投稿/ポケモン)
大好きだぁぁぁぁぁ!
 
【11番】
(9月22日投稿/プライベート)
ありがとうございました。
 
【12番】
「シンさん復活!」
(10月1日投稿/ブログ)
珍しく感情剥き出しです。
 
【13番】
「平成25年10月3日(木)のお仕事です。」
(10月3日投稿/司法書士補助者業)
新境地でしたからね。
 
【14番】
(10月6日投稿/本)
楽俊とフーちゃんは人生の師です。
 
【15番】
(10月15日投稿/泉州)
(10月17日投稿/司法書士補助者業)
この日はジェット・コースターでした。
 
【17番】
「無料相談会での活躍」
(10月24日投稿/行政書士業)
気合入れて臨みました。

【18番】
「チーム泉州定例会議 in 大阪王将」
(12月4日投稿/行政書士業)
良いチームメイトに恵まれました。
 
【19番】
(12月10日投稿/知らんがな(笑))
楽しかったですね。
 
【20番】
(12月13日投稿/子供達が書いた記事)
彼女のポテンシャルは末恐ろしい。



では、この投稿をもちまして、
本年のブログ活動は終幕です。
皆さま、大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。


おしまい。