こんばんは


テンプレート交換しました。


アメーバの人がサーフインテンプレート!


私に見つかるようにしてくれました。


ありがとうです。


宝船テンプレートご苦労さんでした。


気持ちの入れ替えができましたよです。



海の写真でサーフイン!




海では思い出があります。



私の若いころ海に行きました。


千葉の富浦海岸でした、


砂浜の海岸ではありますん


岸壁の方です


泊まりは ばんがろうです。


水道は蛇口が2本あるだけでした。


近くから木の枝を拾って飯仕度。


米は昔のハンゴウで炊きます、


炊けたらさかさまにして米を蒸らす。



海水泳ですが潜ると何処までも


海水は透きとーってきれいです。


サザエが取れました(50年前の出来ごと)


私の泳いだ所 今は!!


68fumi