こんばんは


自分にお金を投資して お金が儲かるかな!?


このタイトルで。


このタイトルは何を言っているかとゆうと


「ネットビジネスの運営者が書いています。

 アフリエイトをしている私が、紹介する教材を買いなさい、

 そうすれば購入した後、私が教材の説明をいたいします」


こんな感じで 自分にお金を投資しなければお金は稼げません!と!


最近まで 私の受信トレイにメルマガが毎日入ってきました。



ここで私が言いたかったのは(私の場合)、


ネットビジネス内では小学生の頭です。(笑)


私は(〇十万円です)損をしました。




株式投資とかネットビジネスにはいろいろなビジネスあります。


今のアフィリエイト系ビジネスは無料でお金の儲け方


を伝えています! 教えている訳ではないのです。


魚釣りのまき餌をまく、寄って来る美味い餌を置いて置く


本当のお金稼ぎは塾に入会したら教える。


実際の塾に入会して稼いでいる人は何%!?


これも商売・あれも商売です(笑)



68fumi