こんばんは


病院は私の別荘


体験談です。


退院してから二週間後に



経過の検査ため病院へ行きました。


検査をしました、どうも旨くいきません 


肺のほうが


呼吸するたびにぜいぜいとこ呼吸中に水分!!


歳取って体力がない人たちは肺炎になろやすいです。


右も左もレントゲンに白く写っています、


入院です。


看護師さんに からかわれています、


入院の荷物は持って帰らない方がと、


私もおかしくなりました。



なぜ肺炎になるのか、 


私は考えました、なぜだ。


病院の部屋も大部屋から二人部屋に変えました。


食事も糖尿食に変えてもらいました。


この壊れた身体との戦いです、 


負けられない戦いです。


68fumi