こんばんは



体験談


薬で治療しましょうと先生は言っていました。


心臓はこれ以上 手の打ちようがないので


心不全治療でいきます、


身体から薬で水分を出す方法でした、


おしっこの出る薬で 注射で血管に薬を入れ


朝に体重を量り 前日の体重からどのくらい下がっているか


それが治療だそうです。


一週間で心臓拡大も肥大にもどりました。


先生の説明では


カテーテルでも、1,5ミリの血管では 


今の私の心臓では無理


のようでした、三分に一は動いてはいません、


とはっきり言われました、 心臓の動きは遅いが


脈に乱れがないので これで生きてくださいと言われ


私は先生に はい何とか生きてみます。


そして私は毎日の生き方を変えていきました。


68fumi