すごい雨。


もう、まごうことなき雨。


ニトリであったかいもの(ホットカーペットとか)買おうと思ったが


持ち帰るのが。。と思い断念。


こんな中、オットチャンは整体の予約があるので行くそうだ。


夕飯の買い物と、電気毛布のおつかいを頼めてラッキー。


それにしても寒いね。


わんたはベッドだよ。布団の中に潜ってるよ。。猫かよ。。


リビングは寒いからね。


今日は、グリーンカレーを作る。


もう、育ちそうにないバジルを収穫して撤去するかな。


あと、わさわさしてきたコリアンダーも使うとするか。


大雨の中、収穫してごめんよ。。。


まあ、屋根あるから雨は当たってないけど。


それにしても寒い。。。


寒がりのほ○○わさんは大丈夫だろうか。。