YGA【VIRGIN BEAT】発売イベントへ行った | 浅田的思考回路

YGA【VIRGIN BEAT】発売イベントへ行った

YGAのイベントに行ってきたよ~



イベントの30分前に着くと店頭でいきなりりぇんだにチラシを渡されてビックリ。

そういえば、よくチラシ配りしてるって言ってましたね。


ビックリしたついでに、偶然通りかかった体で話してるとイベントを薦められました。


それ目的で行ったんだけどねぇ~



で、イベントスタートまで時間があったのでチラシ配ってる様子を見てたけど


みんながんばってましたね。でも 近くでアンナさんが配ってる様子が面白かったww


まぁ、あのアンナさんですから 受取る側は当然のリアクションの連続w



時間になりイベント会場へ



1期の3人【鈴木さん、目黒さん、小島くん】と2期の7人が登場してトーク&ゲーム(対決的なの)


GyaOでよく見てたあの感じですw



次にミニライヴ 2ndシングルの【BIN-KAN。 VANILLA!】、新曲の【VIRGIN BEAT】の2曲



その後、DVD購入者特典の握手会へ


握手会は724とかのをイメージしてたら列のスピードがおっそいw


ひとり2~3分話せるんじゃないんでしょうか・・・


話すことを何も用意してなかったから まぁ~気まずい時間が多々ありましたよ。


すんません・・・


でもハンドルネームを名乗ると結構知っててくれたみたいです。


うん、うれしぃ。



最後は、DVD購入特典についてた生写真にその人のサインをして貰えるという抽選的なサイン会へ。


ボクの特典の生写真はまさかの【アンナ】・・・OTL


ハズレかっwww


で、しゃあないのでサインついでに『はぁ~どっこい!!』って書いてもらいましたよ。




初めて生でYGA見たけどかわいぃかったし楽しかった。


そしてコレからが楽しみ。



そんなトコです。