新居用のもの。BONNEで買ったもの♫ | Happiness ....

新居用のもの。BONNEで買ったもの♫



先日 BONNEで買ったものが届きました♡

今回は新居用のものです。



KUD30 スリムペタル

現在我が家で使っているゴミ箱。今は黒(×2)を使っているのですがBONNEでは黒が無かったのでブランにしました。
同じメーカー&サイズなので3つ並べてもスッキリするのでお気に入り。



Murchison Hume ディッシュウォッシングリキッド

これは完全にパケ買い。新しいキッチンに置いたら可愛いかなーと思って。毎日使う食器洗い洗剤にしては高いので その後は普段使っている詰め替え洗剤をこちらに入れようかと(笑)



HARIO フィルターインボトル



実家からお茶を貰うことが多いんだけど 家で温かい緑茶を飲むことが殆ど無いので 今はお茶パックを使ってガブガブ飲める冷たいお茶を作っています。

これは上の部分にフィルターが付いているので 茶葉をそのままこの中に入れてお湯又は水を入れればOK。(耐熱ガラスです)グラスに注ぐときもフィルターがあるから茶葉が出てくることが無いので便利かなーと思って。

最近 この手のタイプを良く見かけてて欲しかったのでこの機会に。

水出しコーヒーのほうも便利そうなので買おうかなーと思っています♪



ヤンセン+コー マイマグエスプレッソ

これは失敗しちゃったんです汗



カラフルな色使いが可愛くて選んだのですが なんとエスプレッソサイズのマグでした。

写真を見て勝手に普通のマグカップだと思い込んでいて。

届いた時に あれ!???と思ったけど これはこれで可愛いので食器として使ったり何か他の使い道で。

ネットショッピングは実際に見ていないのでサイズ感などはしっかりチェックしないとダメですねー。

ただBONNEは普段ショップで良く見かけているものが多いので 見慣れたものを買うなら私のようなサイズ間違いは少ないと思いますよー。

今回はお得に買い物ができたので 大満足です。

10月5日まで 20%OFF クーポンコード 24226307

ご購入の際はこちらのクーポンコードを入力いただくとお得に購入できます♪

サイト→BONNE(ボンヌ)


インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。
asacotravel⇒


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート