先日試着したWDの3着目、アップさせて頂きます(゚∀゚)ノ

3着目は、 ビスチェタイプのドレスです。



   

                    ↑上半身 少しアップの写真。



これもまた、サイズが少し大きかったので、

胸のあたりがちょっぴり浮いてしまっています^^;

今までの WD①・WD②とはガラっとイメージが違いますが、どうでしょう???



  ちなみに後ろ姿はこんな感じです 



このドレスは、①・②とは違ってかな~りの締付け感がありました(;´Д`)


あれって、あまりにも苦しくて お式の際中に倒れる方とかいないんですかね?!(素朴な疑問。。)

私が肉肉しいからなのカシラ??

今からそれが、とっても心配でなりませぬ…。

それじゃなくても、異様な上がり症+貧血気味なので…(゚д゚lll)



ご参考までに、これまで試着したドレス ① ② ③ の金額ですが。。



①エンパイヤライン(半袖) 126,000.-

②パゴタスリーブ       ¥126,000.-

③ビスチェタイプ       ¥151,200.-   となっております。



提携店の場合、1着→25万~30万あたりが多かったので、

それに比べると(持込料を計算しても)かなりお得♪です!!

今年中には、あと1回位 新作が入荷するかもしれないとの事

だったので、それをみてから決定しようかな…と思ってます。

早くドレスを決めて、ゆっくりしたいものですヾ(´ヘ`;)


結婚式まであと、9ヶ月。。このブログを始めた時は、まだ「1年もある」って

思ってたのに…。あと9ヶ月かぁ~。早いな~~。。。

ドレスを決定したあとは、引出物の決定が待っているし、その後は

招待状とかペーパーアイテムの作成があるし~…。考えるだけで気が重くなります(-Д-;)

が、あとあと苦しくない様に、早めに動こうと思います!


って言ってても、多分後手後手なんだろーなー。。。