【ご感想】 色の影響と視覚はすごい、すごいな~ (開運植物) | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

●【ご感想】 色の影響と視覚はすごい、すごいな~ (開運植物)

 

開運植物リーディングを受けてくださったR.Tさんが

メールをくださいました。

 

R.Tさんは去年の秋に開運植物リーディングをご利用くださり、
鑑定結果を見た直後にもメッセージをくださいました。

 

こんなにドキっとすること盛りだくさんな事に感動と感謝でいっぱい

 

 

その時、お伝えした開運植物はシクラメンでした。

 

 

RTさんは木原朝子のメルマガも読んでくださっていて、

メルマガをきっかけに、先日、「その後」をメールしてくださいました花

 

掲載の許可をいただいたので、ご紹介します。

 

木原さま こんにちは。
いつもメールありがとうございます。


そのおり、そのおりに合ったメールの内容に気づきと参考にさせて頂くことばかりで、たくさんの元気を頂いております。

 

以前、開運植物リーディングではお世話になりました。

日々に追われその後ご報告ができていなかった事が心残りでおりました。

 


遅くなりましたが、開運植物リーディングのその後

 

大きな変化はなかったものの、ピンクのシクラメンの影響はすごく。。

待ち受け画面にはしていなかったのですが、視覚は本当にすごい。。

家の中にいることが多かったのでずっと見ていることができました。

相変わらず、上手に育ててあげられず、シクラメンちゃんはリビングから姿を消してしまいましたが、外を歩いていても、買い物中も目を閉じると目の奥にピンク色が残っていました。

この時、色の影響と視覚はすごい、すごいな~と日々過ごしながら感じておりました。

ピンク色に抵抗があった私は、濃いめの色の、シクラメンを選び、今思うとマゼンダピンクに近い色だったと思うのですが、ピンク色が身体に入り込んでいるのを感じました。

今はマゼンダピンクが大好きです。

 

母との関係も、今まで聞くことができなかったことが電話越しではありましたが、聞くことができて大きな進歩でした!

まだまだ完全な良好とは言えませんが、私の抵抗が少しは薄れたようでした。


もう、リーディングしてもらってから、お花もなくなってから、だいぶ日にちがたって、目の裏にあったピンク色が消えてしまいました。

また開運植物リーディングをして頂きたいな~とも思っていたので、是非リーディングお願いいたします。


今、イベントに少しずつ出ており、その時のテーブルクロスがマゼンダピンクです!

出展グッズは貸し出しのをお借りしていますが、偶然にもびっくりです。

私にはマゼンダピンクが幸運の鍵?

そんな報告でした!


長々とありがとうございました。

木原さまも昨日の夏越大祓後の今日から心身とも新たな1日となりますようにお祈りいたしております。

 

 

ありがとうございます。

 

開運植物リーディングのリピートもありがとうございます。

 

先ほど、鑑定結果をお送りしましたので、

またお話し聞かせていただけたらありがたいですニコニコ

 

ますますの開運をお祈りしていますクローバー

 

感謝を込めて・・・

木原朝子

 

あなたの開運植物リーディング(メール)

 

あなたに寄り添いながらエネルギーを整え、
成長をサポートしてくれる開運植物を
メッセージや画像と共にメールでお伝えします。

 


【料金】 モニターさん特別価格 3,000円

<ご案内・お申込みページ>
http://www.reservestock.jp/inquiry/13783

 

 

 

クオーレ・カラー 木原朝子

 

【募集中!】

講座やイベントのスケジュール


【無料メルマガ】
自分色で輝く私になる7日間レッスン


【初心者歓迎!カードリーディング入門編】
チャネリング曼荼羅カードワークショップ

 

【ソウルカラーセラピーを体験しよう】
ソウルカラーセラピー体験ワークショップ(バースデー編)


【あなたを応援してくれる植物は?】
あなたの開運植物リーディング(メール)

【飲用・直塗りOKなアロマテラピーを体験しよう】
アロマライフ講座~みんなに嬉しい!アロマの魔法レシピ

facebook お友達リクエスト歓迎です!

ホームページ

お問合せフォーム
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/4012