【開運植物】どちらの道を選ぶのかは、正に私の自由なのだなあ | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

●【開運植物】 どちらの道を選ぶのかは、正に私の自由なのだなあ

 

開運植物リーディングを受けてくださったK.Kさんが

感想をメールしてくださいました。

 

開運植物リーディングでは、

『チャネリング曼荼羅カード』からのメッセージをベースに

開運植物をセレクトしています。

 

K.K さんへのメッセージカードは

【自由 ~選択するのはあなたです~】

でした。

 

 

それを踏まえて今回は【フジ】をセレクトさせていただきました。

 

 

 

テーマは「行きたい方に進む」。

 
フジはツル植物です。
 
何かにからまって成長します。
 
あんなに大人っぽい薄紫色の繊細な花を咲かせる一方で、
めちゃくちゃ自己チューです(^^)
 
K.K さんも
もっと自分中心に動いて大丈夫です。

 

・・・

そういったことをお伝えさせていただきましたクローバー

 

 

メッセージを読んで、 K.K さんがメールをくださいました。


掲載の許可をいただいたので、ご紹介します。

 

昨日は開運植物リーディングの結果メールを送信いただき、ありがとうございました!

 

お伝えした情報は名前、生年月日、電話番号、居住地の都道府県だけなのに、今の私の現状にピッタリの内容のリーディング結果が書かれていて、とても驚きました。

 

正に今、私は仕事上の選択の岐路に立たされていて、二つの内、どちらの道を選ぶべきか、とても悩んでいる所です。

 

そんな状況の私に、チャネリング曼荼羅カードの【現在5・自由】が出たのは、もう納得するしかありませんでした。


どちらの道を選ぶのかは、正に私の自由なのだなあ、と(笑)

 

開運植物が【フジ】で、テーマが「行きたい方に進む」というところも、もうダメ押しとしか感じられず、思わず笑ってしまいました。

 

特に、フジを「めちゃくちゃ自己チュー」と表現したところには、「それ素の私です」と本性を暴かれたようで恥ずかしかったです(笑)

 

ソウルカラーセラピーカードの「ターコイズ」は、普段あまり馴染みのない色ですが、テーマが「自由」というところに、最後の念押しというか…ここまで統一テーマを押してくるって面白いなあと思いました(^ ^)

 

植物やリーディング結果のカードが添付されているのも、わかりやすくて嬉しかったです!

 

当日は早速フジを見に行こうと思っていたのですが…昨日は風が物凄く強くて、あまりのスゴさに外出を控えることになってしまいました。

 

ただ、この日、面白かったのが「紫色をやたらと目にする」という現象です。


朝イチに顔を合わせた主人のパジャマ用Tシャツが紫色だったことに始まり、洗濯物に入っていた主人の母のパジャマも紫色、部屋の片付け中に出てきたイベント参加時の紙吹雪の色も紫色と、いくら意識しているとはいえ、何回も紫色を目にするのはとても面白く楽しかったです(^o^)

 

そして今日、フジに触るため、地元で有名な藤棚のある公園に行ってきました!

 

ちなみに、今日よく目にした色はターコイズで、朝のモーニングを食べるために入ったカフェのインテリア(ランプシェードの花柄)の色、目の前で花の蜜を5分以上吸いまくって去っていった青筋アゲハ蝶の羽根の色など、素敵な青緑色に出会いました♪

 

ただ、肝心のフジはというと…周りに人が多いことが気になって、残念ながらオススメしてくださった開運アクションは満足に行えませんでした。


フジの幹にそっと手を置いた時に、唯一フッと浮かんだのは「ななめ上」という言葉です。


これについては、ちょっと消化不良な気持ちがあるので、連休中のどこかで、早朝の人気がない時間にリベンジしたいな?と思っています。

 

以上が今回のリーディングの感想です。


長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

取り急ぎ、お礼とご報告まで。

 

 

ありがとうございます。

 
早速、フジにも会っていただけて素晴らしいです!

ぜひまた落ち着いて向かい合える時にたずねてみてくださいね。
 

ますますの開運をお祈りしています。

 

感謝を込めて・・・

木原朝子

 

あなたの開運植物リーディング(メール)

 

あなたに寄り添いながらエネルギーを整え、
成長をサポートしてくれる開運植物を
メッセージや画像と共にメールでお伝えします。

 


【料金】 モニターさん特別価格 3,000円

ご案内ページ

 

 

 

 

 

クオーレ・カラー 木原朝子

 

【募集中!】

講座やイベントのスケジュール


【無料メルマガ】
自分色で輝く私になる7日間レッスン


【初心者歓迎!カードリーディング入門編】
チャネリング曼荼羅カードワークショップ


【モニター募集中!限定50名
あなたの開運植物リーディング(メール)

【飲用・直塗りOKなアロマテラピーを体験しよう】
アロマライフ講座~みんなに嬉しい!アロマの魔法レシピ

facebook お友達リクエスト歓迎です!

ホームページ

お問合せフォーム
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/4012