【開運植物】実際にやってみることの大切さを教えてもらいました | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

●【開運植物】 実際にやってみることの大切さを教えてもらいました

 

開運植物リーディングを受けてくださったY.Yさんが

感想をメールしてくださいました。

 

開運植物リーディングでは、

チャネリング曼荼羅カードからのメッセージをベースに

開運植物をセレクトしています。

 

Y.Y さんへのメッセージカードは

【本質 ~あなたの本質はもっと軽やかに輝いています~】

でした。

 

<左:チャネリング曼荼羅カード、右:ソウルカラーセラピーカード>

 

なかなかイイ感じに進んでいらっしゃるようです。

でも、「もっともっとはじけていいよ!」とカードが言っているようでした。

 

そこで Y.Y さんにお勧めした植物は【レンギョウ】。

 

 

細かく言うと、よく見かけるのは「シナレンギョウ」という品種です。

 

品種が違っても似た感じなので、気にしなくて大丈夫ですということで「レンギョウ」とお伝えしました。

 

 

リーディングメッセージを読んで、Y.Yさんがメールをくださいました。


掲載の許可をいただいたので、ご紹介します。

 

レンギョウ探し、とっても楽しかったです!

 

リーディングの結果を送っていただいた日は、

午後から出かける用事があり、

行った先で時間ができたので、緑道の散策をして、

マイ・ファースト・レンギョウに出会うことができました。

 

上を見ると桜が素晴らしく咲き誇り、

下にはレンギョウをはじめとして雪柳など、

様々なお花達が楽しそうに咲いている、

本当に天国のようなひと時を過ごすことができました。

 

この緑道はしょっちゅう近くを通っていたのですが、

実際に歩いてみたのは初めてでした。


でも眺めているのと歩いてみて感じることって、本当に違いますね~。

 

 

そしてレンギョウを見つけた時の「いた~!!」という感覚。


とってもかわいく咲いていました。


そしてイエローのお花にグリーンの葉っぱが元気を与えてくれました。

 

 

実際に触ってみたら、さらにピーンときました。


レンギョウからエネルギーが送られてきた感じです。


豊かなエネルギーを惜しみなく送ってくれている、そんな感じがしました。

 


週末になり、もちろん地元でも探そう!と思い、

近くにある大きなお寺方面に出かけてみました。


周りには20ヶ所ほどの小さなお寺を擁しているところなので、

ネットで調べてあたりをつけてから行きましたところ…

 

いました!いました!レンギョウが。

 

 

朝子さんに教えていただいた通り、

少しそこでぼぉっとして、レンギョウからイエローの気をもらい、

不要なものは私から出て行くイメージで呼吸をしてみました。


そうしているうちに気持ちがストンと落ち着いてくるのがわかりました。

 

 

それからその場を離れて歩き出したところ、

いつも閉まっている五重塔がご開帳されており、

まばゆいほどの仏様がおいでになり、

そのお姿を拝むことができたのです!

 

 

程なくしてその扉は「また来年」ということで閉じられてしまったので、

ほんのひと時だけでしたが、

まさに導かれたようにその時その場所に行き着いたようでした。

 


朝子さんの植物に対するアカデミックな知識と、

リーディングを融合させた、

この開運植物リーディングの素晴らしさは、

こうして「始めるチャンス」を与えてくれるものなのですね!


実際にやってみることの大切さを教えてもらいました。


朝子さん、本当にありがとうございました。

 

レンギョウが咲いているこの期間にまた会いに行くつもりです。


心からの感謝を込めて…

 

ありがとうございます。

 

レンギョウをきっかけに、

いろいろなことを受け取られたようで良かったですね。

これはY.Yさんのピュアなハートと行動のたまものです。

今回新たに思いついたことがあれば、
ぜひ実行して試してみてくださいね。

 

ますますの開運をお祈りしています。

 

感謝を込めて・・・

木原朝子

 

あなたの開運植物リーディング(メール)

あなたを癒し、眠っていた自分らしさを開花させる
開運植物を鑑定し、メールでお伝えします。

 


【料金】 モニターさん特別価格 3,000円

ご案内ページ

 

 

クオーレ・カラー 木原朝子

【無料メルマガ】
自分色で輝く私になる7日間レッスン

【モニター募集中!限定50名
あなたの開運植物リーディング(メール)

【飲用・直塗りOKなアロマテラピーを体験しよう】
アロマライフ講座~みんなに嬉しい!アロマの魔法レシピ

【初心者歓迎!カードリーディング入門編】
チャネリング曼荼羅カードワークショップ

facebook お友達リクエスト歓迎です!

ホームページ

お問合せフォーム
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/4012