武蔵野線沿線市川大野 癒しのママカウンセラー:木原朝子です。

いつもありがとうございます。


都内にお住いのひろこ様(30代女性)が市川駅近くのカフェでチャネリング曼荼羅カードを使った「カラーリーディング」セッション(15分)を受けてくださいました。

$市川で子育てママを色と香りで癒します

セッション終了後に書いていただいた感想をご紹介させていただきます。

***

Q 実際にセッションを受けてみて、いかがでしたか?

$市川で子育てママを色と香りで癒します

カードを4枚引くにあたり、いつも「〇〇は何ですか?」と自分なりに問いかけたりするのをしないまま引くので、とても新鮮な感じがしました。

問いかけずとも必要なメッセージをチャネリングして引いているのかな、とも思えて、4枚という数もまたより客観的に自分に見れることにつながり良かったです。


Q その他、感想をお願いします。

$市川で子育てママを色と香りで癒します

朝子さんは光り輝くお日さまのような感じがしてセッション中もとても温かく幸せな感じがしていました。

本当に今日はどうもありがとうございます。

***

ありがとうございます。

singerでチャネラーのひろこさんは「ナチュラルクラスター」で仲良くなったお友だちです。

ひろこさんもチャネリング曼荼羅カードの愛用者ですが、木原朝子オリジナルのカラーリーディングを楽しんでいただけたようです。

その時のカラーリーディングセッションの様子をひろこさんがご自身のブログでご紹介くださっています


この日、私はひろこさんの「HAPPYチャネリングセッション」を受け、たくさんの使えるヒントをいただきました。

ひろこさんは普段は東京で活動されていますが、3/10には名古屋の「ミニセッションフェスティバル」に出展されます。

ひろこさんの「キラキラと輝く☆本当の自分につながる HAPPYチャネリングセッション☆」、名前どおりハッピーなエネルギーにあふれていて、おすすめです!

くわしくはひろこさんのブログをどうぞ。

カラーリーディングについてはこちらを…。

愛と感謝をこめて・・・

 木原朝子


船橋、松戸、鎌ヶ谷、八千代、三郷、小岩等からお越しいただいています。