武蔵野線沿線市川大野 癒しのママカウンセラー:木原朝子です。

いつもありがとうございます。


チャネリング曼荼羅カードリーディングの新メニュー「カラーリーディング」セッション(15分)を、都内にお住いの40代マリッジコーチのあゆみ様に受けていただきました。

あゆみさんとは、メイクの教室「美塾」をきっかけに仲良くなりました。

このセッションの日は、あゆみさんと、もう一人の美塾友達Mさんと、西新宿五丁目駅近くのサラダ専門店マルゴでランチをご一緒しました。

フレッシュな野菜をたっぷり食べた後、15分のカラーリーディングセッションを受けていただきました。


$市川で子育てママを色と香りで癒します


セッション終了後に書いていただいた感想を紹介させていただきます。

Q 実際にセッションを受けてみて、いかがでしたか?

$市川で子育てママを色と香りで癒します

今の自分にぴったりなカードが出てきて、伝えていただいた言葉に納得できました。

「こうしたほうがいい」と思っていたけれど、なかなかできなかったことなので、これから改めて実行しようと思います。

なんだかうれしくなっちゃいました♪

***

Q その他、感想をお願いします。

$市川で子育てママを色と香りで癒します

落ち着いてあたたかい雰囲気でリーディングしていただいたので、とても安心感がありました。

背中を押してもらえた感じです。

15分間でも充分必要なことを聞くことができました。

ありがとうございます。

***

あゆみさん、ありがとうございます。

この日のセッションでは、あゆみさんのサポートカラーは「ヴァイオレット」と出ました。

笑顔が輝く、春の女神のようなあゆみさん。

スミレやパンジーなどの花や、ラベンダーのエッセンシャルオイルなどで紫を取り入れることをおススメしました。

紫は、興奮を鎮め、1日の疲れを癒してくれるので、夜に使うのもいいですね。

薄くても濃くても、赤紫寄りでも青寄りでも…、ご自分の感じのいい紫でOKですよ。


このセッションをあゆみさんがご自身のブログでご紹介くださっています

人気マリッジコーチとして活躍中のあゆみさんのブログは、婚活中の女性はもちろん、美しく軽やかに人生を楽しみたい女性におススメです。

カラーリーディングセッションについてはこちらをどうぞ。


愛と感謝をこめて・・・

 木原朝子


船橋、松戸、鎌ヶ谷、八千代、三郷、小岩等からお越しいただいています。