東京都葛飾区にお住いの女性、Fさんがオーラソーマコンサルテーション(60分)を受けてくださいました。


Fさんは、11月のスピマでカードのセッションを受けてくださり、11月のすぴカフェにも来てくださいました。


すぴカフェでボトルをご覧になり、グリーンポマンダーの香りをお試しいただき、「オーラソーマって何がわかるの?」と興味を持ってくださったようです。



コンサルテーションが終わって、ひとこと

「まんま出たな~」

とおっしゃっていました。 

(うふふ、そうなんですよ~)


以下、アンケート用紙にご記入いただいたものを紹介させていただきます。


*** *** ***


◆実際にセッションを受けてみて、いかがでしたか?

まずは、自分自身に合っていたので、おどろきました。


内面を気づかせてくれたと思いました。


自分を知ることができて、ほんとうに良かった!


おもしろかったです!


◆その他、感想をお願いします。

あさこさんのやさしい感じが、いやしとなり、お話を聞いていただいて、ほっと気分転換をさせていただきました。


いやしの時間をありがとうございました!


*** *** ***

Fさん、ありがとうございます。



今回、イクイリブリアムボトルのペンダントをご注文いただきました。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

↑こちらは、あさこの私物。

Fさんのご注文と色は違います。


ボトルペンダントは、身につけることで、ボトルのエネルギーを受け取ることができます。


色がきれいなので、単純にアクセサリーとしても楽しんでいただけます。



Fさんがペンダントに選んだボトルの種類は、コンサルテーションで1本目に選んだボトル。


もともと持っていらっしゃるカラーを、パッと素直に輝かせることをサポートしてくれることでしょう。




あなたが選んだボトルは、あなたの鏡。

「今、自分どんなかな~ ?」

ちょっと見つめなおしてみたい方。


オーラソーマコンサルテーション、おすすめですよ。 



《オーラソーマ コンサルテーション》 


くわしくは↓

http://ameblo.jp/asacoco8/entry-10939130505.html



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ



《カードリーディング&クリスタルヒーリング》 


くわしくは↓

http://ameblo.jp/asacoco8/entry-10735629539.html