いつもありがとうございます。



川越市にお住いの40代女性Kさんが、チャネリング曼荼羅カード&クリスタルヒーリングのセッションにお越しくださいました。


サロンの最寄駅は武蔵野線市川大野駅。


武蔵野線が使えると埼玉県から楽に来られるようです。


Kさんは、先日、埼玉県所沢市からお越しいただいた彩世キヨラさんのブログから、こちらのブログを知り、今回お申込みいただいたそうです。


ありがとうございます。



販売関係のお仕事をなさっているKさん。


今年の秋、突然の転勤。


帰りが連日深夜になるようになってしまいました。


慣れない職場で、愚痴をこぼせるような相手もいないと、疲れがあるご様子でした。


数秘でみると、Kさんの個人サイクルは「11 動揺」の年にいらっしゃいました。


波に乗ってますね~ (^_^;)



ご質問は、数年前に離婚し、現在一人暮らし中で、

「出会いのためのヒントを」

ということでした。


そして、Kさんが引いたカードは、



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

4未来 【覚悟】

~今必要なのはあなたの覚悟だけ~


(セッションで「窓」が話題になったので、窓辺で写してみました)


ちょっと重たい気もする「覚悟」という言葉の割に、光り輝く感じのアートです。


「あとは自分でやる気スイッチを押して、行動してごらん」

と励ましてくれているよう…。


*** *** ***


セッションを受けて頂いてのKさんのご感想は


「体全体が軽くなった感じに思います。

気持ちも楽になった感じです」

とのこと。



そして、あさこの印象は?


「ブログ写真より 実際お会いしたら、お若くびっくりしました」


ありがとうございます!


そして「また来たいです」とおっしゃっていただきました。


*** *** ***


今のお部屋は「ジャングル」。


まずは、着なくなった服を捨てます、とKさん。


そうです。今日のカードが言うように、「行動」ですね。


カーテンを開けて、日の光を部屋に入れたり、

窓を開けて風を通したり・・・

そんなちょっとしたことからでOK。


そして、「今、独身です」という情報も流しましょう。


あと、「歯医者さん」もね。



出会いのご縁に感謝をこめて・・・


ありがとうございます 


   あさこ




《カードリーディング&クリスタルヒーリング》 

    

くわしくは↓

http://ameblo.jp/asacoco8/entry-10735629539.html