いつもありがとうございます。


市川市(ご近所)にお住まいの40代主婦Rさんがチャネリング曼荼羅カードリーディングクリスタルヒーリングセッションを受けに来てくださいました。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

Rさんのご趣味はビーズアクセサリー作り。


マザーオブパールやスモーキークオーツの入ったキラキラすてきなリングをプレゼントしていただき、感激です。




Rさんは以前、オーラソーマのコンサルテーションをうけてくださったことがあります。


カードリーディングは今回初めてでした。


ご質問内容は、

「自分にとって来年はどんな年?」

ということでした。



Rさんの生年月日を数秘からみると、今度の12月のお誕生日からが「1 スタート」の年。


それをふまえつつ、カードリーディングに入りました。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

彼女が引いたカードは、

2 未来 【ありのまま】

~あなたはあなたでありなさい 

  ただそれだけでいいのです~


ふんわりかわいい春の花畑のようなアートのカードでした。



セッション直後のご感想は

来年がとても楽しみに迎えられそう」とのこと。


そして、

ますますいろんなことにチャレンジしよう!

という気持ちになれました

とにっこり。


お帰りになられた後、メールもいただきました。


紹介させていただきますね。


*** *** ***


ほんと明るく楽しい来年が来る感じがして、なんか清々しい気分です。


今の自分が、このままで良いのか?と思うところもあったので、ちょっとホッとしました


クリスタルヒーリングでは、肩のあたりがほんわか暖かく感じてたのですが、今は体全体が暖かい感じです。


早速、通学教室申し込みましたよ。


どんな感じか楽しみです。


*** *** ***


クリスタルヒーリングの際に、お客様の体のエネルギー状態で感じたことがあったら、ヒーリングタイムの後にお伝えしています。


Rさんの場合、冷えがあるような印象を受けました。


この寒い時期は腹巻きやカイロなどもお使いになるようですが、それでも手が冷えてしまったりするそうです。


ご感想で、暖かくなったということをお聞きして、私も嬉しく思いました。


心も体もリラックスして、血行も良くなったようですね。



そして、Rさん、さっそく気になっていたことを行動に移されたようです。


このように、実際に行動すると、ますますエネルギーが動いて、夢が現実のものになっていきますね。


今後のご活躍、あさこもお祈りしています。 


感謝をこめて 




あなたの2012年はどんな年?

クリスタルで今年のお疲れもスッキリとりはらいましょう!


カードリーディング&クリスタルヒーリング セッション 

 

くわしくは↓

http://ameblo.jp/asacoco8/entry-10735629539.html