あさこです。


いつもありがとうございます。


チャネリング曼荼羅カードリーディングクリスタルヒーリングセッションにお越しいただいたUさんから、ご感想をいただきました。


紹介させていただきますね。



Uさんのお子さんは、娘と同じ幼稚園に通ってらっしゃいます。


インターネットでスタジオYOUのことを検索していたら、私のブログに着き、それがきっかけで今回セッションに来てくださったのでした。


セッションでのテーマは、「義理のお母さんとのお付き合いをスムーズにしたい」ということでした。



*****



今日はどうもありがとうございました。


おしゃべりのような感じで始まったので、緊張せず、思っていることを話せました


カードのメッセージを聞いているうちに、どうしたらよいのかが何となくイメージできました。


クリスタルヒーリングの最中にそれがはっきりして、私、このことを実行に移そう!と決めることができました


目覚めた後はボーっとしつつも、頭の中はスッキリという状態でした。


帰宅後、いつもなら幼稚園のお迎え時間までのんびり過ごすのですが、花壇用の花を買いに行きました。


ゴーグルも買えました。


これもカードリーディングの影響なのでしょうか。


気持ちのよい一日を過ごせました


感謝です。


*****


チャネリング曼荼羅カードでのセッションでは、クライアントさんが、必要な答えを

ご自身の内側から受け取ることができます。


(これが、ほんとに誰もが受け取れちゃいます。)


あさこが受け取ったメッセージもお伝えします。


今回の場合は、「おうちに緑やお花を」ということをお伝えしました。


それで、その後すぐ、Uさんは花壇のお花を買いに行かれたんですね。 


生きた植物には浄化や癒しの力があります。


そして、地面に根を張る植物に触れることはグランディングにもつながります。 


また、Uさんのように、実際に行動してみるということは「エネルギーを動かす」こと。


状況の流れを加速させます。


シンクロも起こりやすくなりますね。 



今回のセッションでも、あさこ自身たくさんの気づきや癒しをいただきました。


Uさん、ありがとうございます。




あさこの心花楽~ここから~

昨日(11/1)の午後の空。


渦巻きがあったり、羽毛のようだったりして楽しい♪ 



お読みいただき、ありがとうございます。 


愛と感謝をこめて 


   あさこ


   



チャネリング曼荼羅カードリーディング&クリスタルヒーリング セッション