おはようございます。


コメント、読者登録、ペタなどなど、いつもありがとうございます。


先日、カードリーディング&クリスタルヒーリングのセッションに来ていただきましたT様からご感想をメールでいただきました。


T様、ありがとうございます。


ご紹介させていただきます。


*** *** ***


カードリーディングでは、静かに自分自身を見つめる時間を頂けたような気がします。


その中で、自分の進む道にあさこさんから優しく後押しをして頂けましたし、また、アドバイスもよく私の事お分かりですねという感じで本当にありがとうございました。


クリスタルヒーリングは、私の肩に置かれてすぐ湿布でもはったかのようにスーッとして直前まで腰痛で座るのも辛かったのですが、終わったら治ってました。


びっくりです!


本当に重ねてありがとうございました。


*** *** ***





あさこの心花楽LIFE

セッションでTさんがお引きになったチャネリング曼荼羅カードは、


5 現在 【自由】  

~選択をするのはあなたです




今回のセッションのテーマは「恋愛と仕事」。


どちらかというと恋愛の方が気になるということで、そちらにフォーカスしてスタートしましたが、どうもやっぱり二つはセットのよう・・・。


大きな変化の波がくるのは、次のお誕生日ごろからのようで、今はその前の準備期間にするといいようです。


一見、静かな大人の女性という雰囲気のTさんですが、思いを行動にしていくパワーをお持ち。


「いいよ、私やっとくから」

というようながんばりやさんだから、荷物をしょいすぎて腰にきちゃったのかもしれないですね。


腰痛があるというお話はセッションで伺ったのですが、実は、行きの電車では座っていても痛くてうなるほどだったそうです。


(セッション後に頂いたメールで知りました)


我慢強くて、がんばりやさんのTさんの心が軽くなり、体も軽くなった様子に、私も癒されました。



セッションでは、

「音楽やダンスなどをわくわく楽しむ」

ということもアドバイスさせていただきました。 


【自由】のカードのアートのように、さらさらと爽やかに、楽しみながら進んでいかれることをお祈りしています。


ありがとうございます。



愛と感謝をこめて 


   あさこ



 



カードリーディング&クリスタルヒーリング セッション 


くわしくは↓

http://ameblo.jp/asacoco8/entry-10735629539.html