自分に ご褒美ブレスレットを作りました! | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

昨日今日とで、江坂のストーン∞ファム さんに通って
最近の自分に ご褒美ブレスレットを作りました~よろこび

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

紅白ルチル 大玉ルチル×2 ストロベリークォーツ×2
ブラウンルチル×2 ギベオン×6 リビンアングラス×2
サンストーン×4 ルチル×2 陰陽のギベオンペンダントトップ
で・・・太陰大極図

トップの紅白ルチルは、透明度&金と赤の針がハンパじゃない美しさで
レアな天然石、ストロベリークォーツも気に入ってます指でOK

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

こっちもルチルですが、大玉で美しく透明度が高い逸品で
サンストーンギベオンの組み合わせは、直感で決めました雷

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

そしてペンダントトップの部分には、ギベオンとリビアングラスが~?

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

テーマ&イメージは、宇宙意識で黄金の太陽のごとく
光輝いていこう!で・・・王冠1キラキラ

スギライトのブレスと一緒にすると、楽しい感覚になれますフラメル(笑

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

満足、満足よろこび またエネルギッシュに お仕事を頑張れそうですグッド(上向き矢印)

ちなみに、ストーン∞ファムさんで
僕のチラシを置かせていただけることになりました
ブログリラックマ

ファムさん、いつも ありがとうございますexclamation ×2


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


※僕のチラシは、ご自由に お持ち帰り下さいませ~♪


ペタしてね    読者登録してね