ココはぁとイベントでした♪ ありがとうございました~! | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

今日は、ココはぁとドキドキイベントに

わったんよこたん ・どんちゃんと出展していましたよろこび


僕は開始直後から、初めましてなお客さまが

連続で何人もお越し下さって、休む間もなくセッション・・・リラックマ-lights


「火」のメディスンカードは、かなり好評みたいで

会場内でクチコミされて、どんどんセッションの依頼が~リラックマ


☆朝ちゃんブログ☆

でも、メディスンカードの連続(7人)は思った以上に

エネルギーの消耗がキツくて、自主的に閉店ガラガラ・・・リラックマ 涙


ガラガラして、看板外しても依頼されてました(笑

なんかエネルギー漏らしてたのか、メディスンが目立ったのか!?



そうこうしていると、高校時代の友人の忘年会で出会った

おもろい夫婦さんやイモムシさん

他にも知人数名さんが、次々と遊びに来て下さって~音符


セラピーカードに、切り替えてのセッション四つ葉


ケーキも売れて、充実のイベントでしたリラックマ

お越し下さいました皆さま、ありがとうございました~!!


よこたんのサンキャッチャーも凄く売れてて

ほとんどなくなってる状態にネックレスキラリン


わったんは裏方で、いつもながらのナイスサポートで

ほんと、ありがたかったです!!


あと、いろんな出展者さんとの新しい出会いもあって

とっても楽しく充実したイベントでしたリラックマ ハッピー


蓮さん 、奈良のおっちゃん、りおさんクリシュナさん

ありがとう! ただっちさん出展者の皆さま、お疲れ様でした~四つ葉


ペタしてね    読者登録してね