関西は大阪、京都、兵庫でのお見合いパーティーマナーについて | 素敵な婚活☆恋活☆お見合いCLUBで☆★

素敵な婚活☆恋活☆お見合いCLUBで☆★

関西は大阪、神戸、京都、奈良、和歌山、滋賀を中心にお見合い相談セッティングサービス、イベントを開催し真剣な出会いの架け橋となるよう日々邁進しています♪関西にお住まいの方は是非ご参加下さい☆★

大阪や京都、兵庫でもお見合いパーティーとなると1対1でのご対面になります。
もちろんお互いのことをあまり知らない者同士が合うので、服装などには気を使ってほしいのが、お見合いパーティーです。

お見合いCLUBでは、お見合いパーティーで会っていただく際には、正装をお願いしておします。

では、今回は男性にスポットライトを当ててご説明いたします。

やはり男性の正装といえばスーツですよね。
将来結婚を考えてのお見合いパーティーなので、あまりラフ過ぎれば相手の方に良くないイメージを与えます。

お見合いをする時は、今流行りのスーツなどのオシャレは好感を持ってもらいやすいですね。

ただし、スーツを着ればよいというだけではありません。

シャツのしわ、靴の汚れ、ヘアスタイル、ひげ、爪の長さ、口臭や体臭など、他の方に不快感を与える恐れがあります。

お見合いパーティーでは、オシャレ重視よりも清潔感を重視した方が良いでしょう。

お見合いパーティーに参加する際、服装で悩まれたときは、お見合いCLUBのスタッフにご相談ください。

私たちは、お見合いをセッティングするだけではなく、お客様に素敵な出会いをしていただくためにいます。

お見合いパーティーに参加しようと思った方はぜひお気軽にご相談ください。

==================================
お見合いパーティーなら『お見合いCLUB』
〒540-0012 大阪市中央区谷町2-5-4 エフベースラドルフビル11F
TEL 06-4790-9608 TEL 06-4790-9606
初めての方へお問い合わせ資料請求会員登録

合コン・コンパのセッティングサービス-クローバーコンパ
==================================